1月にシルバーで大損したシルバーとゴールド。。。

 

2022年1月はじまってすぐにシルバーで1時間もかからずに135万消えた時の恐ろしい動きと同じようなチャートがあったのでエントリーしてないけどエントリーしてたら死んでただろうなーと思った

 

ゴールド4時間足

f:id:lust-place:20220120054245p:plain

この白丸の場面で何度か反発して、2段下げのダブルトップで短期プライスアクションも為替ならレンジ下限目標に取りに行ってる形で、見事に意味わからん所で急に上げてるからこれは確実に死んでた自信がある。。。

 

根拠が揃ってても絶対はないし、為替と違ってゴールドシルバーはボラが半端じゃないから気を付けたい

 

1時間足とかで素直にどっちかに振れなかったら即逃げが有利

 

短期足で小反発したら一旦逃げたほうがいいかも

 

兼業だから21時以降のチャートはなるべく見たくないけど、だいたいニューヨーク時間に大きく動くからストップを入れるか様子見して反発してたら逃げる

 

ツイッターもこの動きになると爆益ハイレバギャンブラーか爆損トレーダーかのどちらかに偏ってるイメージw