ポンド弱くなってきた

 

ポンドスイスとポンド円を昨日からショートしてて、ポンドスイスのほうは若干ヨコヨコの状態からのポンド円は小さいレンジをブレイク

ポンド円4時間足

f:id:lust-place:20220121053908p:plain

1でもみ合いして2が利確目標

エントリーは縦線

 

週足での水平が強いから反発してるってのもあるかもだけど、対ポンドが全体的に弱い感じなのでこのまま2まで下がってほしい

 

1時間足レベルで下げ止まりからのなにかしらプライスアクションきたら一旦逃げるかもだけど様子見

 

今日は週末だから早く仕事終わって帰りたいー

 

この①の上昇がだいぶ強くて、どこまで上がっていっちゃうのかって感じで爆損してる人がツイッターに結構いた

 

基本為替のトレンドって結構逃げ場あるから塩漬けお祈りトレードみたいになったこと無いけどこういう動きは気を付けたい

 

ゴールドとかシルバーとかビットコインは伸びるときこんな感じだから、資産が増えるときはバイーンと伸びるけど捕まるとそれ以上に溶かす危険があるから怖い。。。

 

最近エクスネスでトレード流行ってるけど住所とか登録するのがだるくてできない

 

今週もお疲れ様でした!