ユーロポンドイレギュラーで大反省

ユーロポンド大反省

 

f:id:lust-place:20220320111724p:plain

四角の中の陽線でポジが秒で狩られたので反省

この時、経済指標があったみたいで瞬殺で狩られた。しかもこの時に限ってかなり期待値が高いって判断してたのでロット多めに積んでたから爆死してしまった。。。

 

日足的にもきれいな下降トレンドライン上限で4Hでも反発してたのでショートしてたんだけど、ほんと一瞬で爆上げして損切、最終的にはエントリーしたところに戻ってきたから持ってたら微損で済んだんだけど、こういう場面では損切が正解

金額的には結構マイナスだったんだけど持ち続けてさらにあがっていくみたいなパターンは結構あるので潔く負けを認めるのも大事

 

けどあんな短時間でこんなに一気にふきあがったら逃げ遅れるよなーって思ったクヤシイヨ。。。

 

またコツコツ頑張るぞ!!