2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FOMC後のドル円、ユロポン環境認識

今日も仕事終わって疲れ果てて帰ってきました。 昨日はFOMCでツイッターがわちゃわちゃしてたけど全力で無視してポンドオージーショートでしっかり焼かれました。 長期では上目線だけど抵抗されてる感あったからショートしてたんだけど、まさかのドル円がバ…

週明け月曜日 スイス円下目線

週明けです 月曜日の仕事は1週間のうちもっとも憂鬱 はやく管理部署に俺を移動させてくれ。。。 現場でガリガリ仕事してるとホント大変だああ たぶん瞬発的な動きは俺には向いてない(10年以上やってるけど) トレードのほうはトレンドができてなにかしらの…

ビットコイン環境認識

今週もクソみたいに働いた。。。 現場仕事10年以上やってるけどいつまでたってもしんどい もうじき管理職になるから体的にはらくになるかもだけど凄まじい労働時間が俺を待っていそうで震える。。。 とりあえずトレードは週プラスで終われたからとりあえず…

死なないようにトレードする

今日は今週仕込んだポンド円とポンドスイスが予想通り死んでくれたので利益がでた。 とにかく死なないように生き残ることがホントに大事だとおもった1週間 爆損ツイートがでたとおもったらそこから負けの連続でー1000万とかまで負債が膨らんでく人いた…

ポンド弱くなってきた

ポンドスイスとポンド円を昨日からショートしてて、ポンドスイスのほうは若干ヨコヨコの状態からのポンド円は小さいレンジをブレイク ポンド円4時間足 1でもみ合いして2が利確目標 エントリーは縦線 週足での水平が強いから反発してるってのもあるかもだ…

1月にシルバーで大損したシルバーとゴールド。。。

2022年1月はじまってすぐにシルバーで1時間もかからずに135万消えた時の恐ろしい動きと同じようなチャートがあったのでエントリーしてないけどエントリーしてたら死んでただろうなーと思った ゴールド4時間足 この白丸の場面で何度か反発して、2段下…

人生あっけない

仕事して寝て仕事して寝てを6日間つづけて、日曜日に休んで の繰り返しでいつのまにか時間が過ぎて。。。 あっけなさすぎるw FIREが流行っていて、金融資産だけで生活する人が自由と言う事から 金融資産=自由 と言う事になり、一般的に金融資産×4%が年…

ドル円分析

今日は憂鬱な仕事を乗り越えて帰宅。 6月まで社畜生活をする予定がもう我慢できずに2月に変更すると決意いたしました。 身体がきついとかじゃなくって精神的に腐ってくるw もう2度とこんなところには戻ってきません。 長期でみるときれいなトレンドの上…

ニュージー円 損切

ニュージー円を夜に仕込んで朝まで放置してたけど根拠が薄いトレードでエントリーしてしまったので反省 ニュージー円4H 右の下矢印でエントリー 直近の高値更新の最後の押し目をダブルトップをつけて勢いよく割ってもみ合っていたのでショート ポンドとかゴ…

自己紹介

はじめまして。 16歳から建設業1本で生きてきて一花咲かしてやるつもりがたったの10年で代表取締役から闇に落ちて現在に至ります。 金を稼ぐことでしか生きがいがなくて、映画見ないマンガ読まないテレビ見ないお酒は飲めるけどそんなに好きじゃない趣…