ドル円分析

 

今日は憂鬱な仕事を乗り越えて帰宅。

6月まで社畜生活をする予定がもう我慢できずに2月に変更すると決意いたしました。

身体がきついとかじゃなくって精神的に腐ってくるw

もう2度とこんなところには戻ってきません。

 

長期でみるときれいなトレンドの上限まできてて一旦折り返すような雰囲気

ドル円日足

f:id:lust-place:20220108210049p:plain

日足の下降がどこまで続くのかは不明だけど日足レベルで1撃奈落パターンは想定しずらいのでダブルトップつけてくるのかヨコヨコ調整後のなにかしらのプライスアクションあってからのどっちかに振れそうなかんじかな。。。

 

まあ相場に絶対はないので日足もチラチラしながら下位足でリスクとれる場面で金を拾っていこうと思います