週明け月曜日 スイス円下目線

 

週明けです

月曜日の仕事は1週間のうちもっとも憂鬱

はやく管理部署に俺を移動させてくれ。。。

 

現場でガリガリ仕事してるとホント大変だああ

たぶん瞬発的な動きは俺には向いてない(10年以上やってるけど)

 

トレードのほうはトレンドができてなにかしらの条件重なるときしかエントリーしてないけど日足レベルで綺麗だったのでスイス円予想

 

スイス円日足

f:id:lust-place:20220124173244p:plain

 

トレンドが綺麗、ダウ的には上昇なんだけど4時間足レベルでお金を拾っていく作戦なのでショート目線と言う事で

一番上の緑のラインはなかなか強い。

 

スイス円4H

f:id:lust-place:20220124173633p:plain

4時間足で日足レベルのトレンドラインで反発して、白丸ダブルボトムつけて一旦下げたところで下目線

初めの反発から50%くらいの戻りで売り圧強いと見せかけて白い線まで上がる可能性も十分あると思うんだけど、65%くらいの確立でこのままさがっていくんじゃないかなって予想してる。

 

一応現在付近でもみ合いになって時間かけすぎる場合はすぐ逃げる予定。

 

相場に絶対はないから、すぐ逃げるって凄く大事。

 

ドル円と相関ぽくなってるからドル円とスイス円で雰囲気見ながらだけど

急にドル円強くなったりしたらこれもまた逃げる作戦にでよっかな

 

今週もトレード頑張ろう!!!!

 

あ、あとツイッターでBTCの上手い人がレバレッジ4倍以下で10万から3000万まで何年かかけて作ったみたいな考察てきなツイート見たけど、やっぱハイレバ戦士は資産が増えるときは破壊的なスピードで増えるけど、期待値あげてってコツコツ積み上げるのと割り切らなきゃだめだなあってホントに思った。

 

もう11月からハイレバ用のゲム口座ボーナス一切当たらんけど。。。

ベッカムかなんかの200%ボーナスも一回も当たらんしどうなっとるんや!!!