FOMC後のドル円、ユロポン環境認識

 

今日も仕事終わって疲れ果てて帰ってきました。

 

昨日はFOMCツイッターがわちゃわちゃしてたけど全力で無視してポンドオージーショートでしっかり焼かれました。

 

長期では上目線だけど抵抗されてる感あったからショートしてたんだけど、まさかのドル円がバイーンと上げて相場がぐちゃぐちゃになりました。

 

ドル円4H

f:id:lust-place:20220127185713p:plain

四角で囲んだところがFOMC後くらいかな

適当に囲んでるから違うかもだけど

 

このまま116円に一直線てことはまずないと思うけどレンジでヨコヨコしてからジワジワ上げてくる感じなら想定できる。。。

だからといってロングでは入らないけど。

 

ゴールドもドル円爆上げのおかげでいつも通りの素晴らしいボラで急降下してた。

直近高値更新してから謎のダブルトップみたいなかんじで急降下してったからこれは予測不可能だったんじゃないかなって思う。

 

ゴールドここで売りからの爆益さんたちはたぶん神

 

とれたらでかいけどゴールドシルバーはホントにトラウマだし難しい。

ビも大概意味わからんから為替触ってる方が自分には合ってる。

 

今はユロポンショート

ユロポン日足

f:id:lust-place:20220127190613p:plain

日足のチャートで見ると戻りがいまいち浅いけど、売勢強ければ結構期待値高いんじゃないかなって見てる。

 

まあどうなるかは分らんけど。

 

あと今日から節約に目覚めようかなって思ってて、ちょっとでも不必要な買い物は今年はしない!