目標

 

2月頭から不動産業界に乗り込もうって決めて毎日勉強してたけど2週間でやめましたw

不動産の売買の会社に面接行ってきたんだけど、金にガツガツしてる感じが無理で他にもやばい雰囲気感じたのでやめました。

 

というか、いままで大きいお金動かして死ぬほど仕事してたから金に憑りつかっれてる感がすごい感じた

 

結局年間1000万なんてたいした金額ではないのになぜかそこをがむしゃらに目指そうとしているのかさせようとしてるのか。。。

 

と言う事でFX1本で目標1億ときめて他事はしないということにしました!

 

すぐに1億は無理なので、、、

 

2022年の目標は年間1000万

2023年は年間3000万

2024年は6000万

2025年は1億

 

4年で達成します

 

いままで振り返ってみれば、工場やってみたりエステやってみたり分けわからん仮想通貨やってみたり不動産興味沸いてきたりと遠回りしすぎた。

 

とにかくFXで勝つことだけに集中しよう

 

ルールを守って爆死しないようにコツコツ頑張る