自己紹介

 

はじめまして。

16歳から建設業1本で生きてきて一花咲かしてやるつもりがたったの10年で代表取締役から闇に落ちて現在に至ります。

金を稼ぐことでしか生きがいがなくて、映画見ないマンガ読まないテレビ見ないお酒は飲めるけどそんなに好きじゃない趣味がないデートしたいクズです。

 

よく人生楽しいか聞かれますが別につまらなくないです。

 

自営時代の売上は最後の決算で1億2千万を叩き出す事ができたんですが過度な設備投資と思い切りすぎた行動のおかげで地下にもぐることになりました。

 

FXはもともと興味があり自営時代から養分としてちまちまやっていたんですが本気で向き合い始めたのは2020年1月からです。

 

2020年1月から朝5時に起きてチャートチェックして仕事の合間にチラチラチェックして仕事が終わって家に帰ったらごはんとお風呂以外はチャートを見るって生活を10か月くらいやって3ヵ月月次プラスを達成するまでに成長しました!!

 

 

しかし今年の1月に去年の11月から始めた50万チャレンジをしてコツコツ増やした130万円をシルバーで60秒で溶かしてしまいました。

 

確実に積み上げてきた自信は消えないので諦めずに続けて6月末で退職となっておりますので2021年7月1日から専業として生きていく予定です!!

 

専業になる理由は、仕事が死ぬほど嫌いだからです。